特定の個人・団体・企業を誹謗中傷するコメントを見つけた場合、即刻削除させていただきます。ご了承ください。

2013年10月19日

コンビニより多くあっても役に立たない歯医者… 2

 私は、母親の「親知らずを抜いたら死ぬ」という言葉がきっかけで歯医者恐怖症になりました。
でも、自分がすべての原因のくせに私の母親ときたら、今でも私に「お前は歯医者から逃げてばっかり」とか勝手なこと言いやがるんですよね。
「全部あんたのせい」でしょうが!あんたのっ!!

(別に母親は嫌いじゃないが、あまり「歯医者から逃げている」とか言われるとついむかっときて、こんな憎まれ口を叩きたくなるわけ。)

それに加えて、近所の歯医者が私の歯医者恐怖症をバカにした態度を取っていたものですから、ますます歯医者に行くのが嫌になってしまいました。
「こんなことで怖がるなんてバカジャネーノ」(by歯医者)でしたからね。いやはや。

いまやコンビニより多いって言われているくせに、いざというときにクソの役にも立たない歯医者ども。
こんな奴らに健康保険料が湯水のように無駄遣いされていると思うと、はらわたが煮えくりかえる思いです。

歯医者の奴らは「患者様のおかげで飯食わしてもらっている」って自覚が皆無な連中が大半です。
全部が全部とは言わないですが、傲慢な奴らが多いです。

歯医者なんて「バカでもなれる」っていわれていて、医者の中でももっとも底辺でレベルが低いくせに、態度だけは10000人前ですね!

歯医者恐怖症の人たちに怒鳴りつけたり、嫌な顔をしてため息をついたり、という奴らもけっこういるみたいですよ、歯医者の中には。

こいつらは、患者が来なくても医療保険料がもらえるからいいって思ってるんでしょう。
もう、こういう奴らは免許剥奪しろよ!!

ふざけた態度をとるようなバカ歯医者がいたら、そいつの名前とか住所とか逐一厚労省に報告して、免許剥奪できる制度を政府に作らせましょう。

コンビニより多いくせに役に立たない歯医者どもは間引きが必要ですよ、間引きが!!
posted by gensou-choumazin at 03:57| Comment(0) | メンタルヘルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンビニより多くあっても役に立たない歯医者…

 皆さんは歯医者って好きですか?
好きじゃない人が圧倒的ですよね、やっぱり。

私は好きとか嫌いとかじゃなくて、歯医者そのものが恐ろしい「歯医者恐怖症」なのでありますが。
おかげさまでもう10年以上歯医者に全く行けない状態ですわ。

私が歯医者恐怖症になったきっかけは、母親に「親知らずを抜いたら死ぬ」とか言われたことなんですよ。
おまけに当時からパニック障害だった私は、これがトリガーとなってすっかり歯医者恐怖症になってしまったわけですよ。

小心者の父親によく似ている私にこんなことを平気で言うんですから、うちの母親は無神経ですよね。
本当、小心者の子供に生まれると損なことばっかりで嫌になります。

小心者だと、それだけでパニック障害になりやすい、恐怖症になりやすい、というファクターを抱えることになるんですから。
腹が立って仕方がありません。

精神力の強さが自慢の両親の元に生まれていれば、きっと心の病に一生かからずに過ごせるんでしょうね。
こういう人たちは体の病気だって「気合だー!」で簡単に治せちゃうから大丈夫ですしね!
本当にうらやましいですね。私もそういう家庭に生まれたかったです。


心の病より、体の病気の方が10000倍楽だと私は思いますよ。
体の病のほうが「あんたは甘えてる」「あんたは逃げているだけ」「気のせい」だとかよけいな一言を言われたり、バカにされずにすみますからね。

それに、体の病なんて、がんと難病以外は薬をぐいぐいぐいっと飲んでおけば簡単に治せますし。違いますか?

posted by gensou-choumazin at 03:44| Comment(0) | メンタルヘルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする