特定の個人・団体・企業を誹謗中傷するコメントを見つけた場合、即刻削除させていただきます。ご了承ください。

2014年05月28日

飛蚊症が悪化したみたいです。歳だからかな…頑張ってサプリ飲みます。






 今日、飛蚊症が悪化してしまいました。

扇風機のスイッチの光がまぶしく感じられると思ったら、黒いおたまじゃくしのような
紐が目の中に出現!!


出現したときはマジでビビりましたし、ショックでした。
毎日ブルーベリーサプリ飲んでいるのに、悪化するなんて…(泣)。
安物のサプリじゃ駄目だってことなんでしょうかね。

母に飛蚊症悪化のことを打ち明けて話をきいてみると、
母も、父も、とっくの昔から目の中に大きな黒い影ができているとのこと。

もう45過ぎてますし、そろそろ私も目の中に黒い影ができるようになった
んでしょうね。

私は毎日パソコンを使って仕事をしていますので、視力の悪化は大問題です。
とりあえず、3瓶買ってある虎の子の1個4000円の高価なサプリを
毎日飲んで頑張ってみます。

飛蚊症で医者に駆け込んでも、ろくに治療もしてくれないとか…。
かといって、このまま放っておくと黄斑変性症や本格的な網膜剥離に
つながってしまってもっと怖いことになりますので、自分でどうにかしなくてはなりません。

それにしても、飛蚊症のサプリを見てみたら、一瓶25000円なんて高価な
ものもあるようです。
ひでー。こんなのとても高すぎて飲めないよー。
posted by gensou-choumazin at 13:48| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする