特定の個人・団体・企業を誹謗中傷するコメントを見つけた場合、即刻削除させていただきます。ご了承ください。

2013年10月19日

コンビニより多くあっても役に立たない歯医者… 2

 私は、母親の「親知らずを抜いたら死ぬ」という言葉がきっかけで歯医者恐怖症になりました。
でも、自分がすべての原因のくせに私の母親ときたら、今でも私に「お前は歯医者から逃げてばっかり」とか勝手なこと言いやがるんですよね。
「全部あんたのせい」でしょうが!あんたのっ!!

(別に母親は嫌いじゃないが、あまり「歯医者から逃げている」とか言われるとついむかっときて、こんな憎まれ口を叩きたくなるわけ。)

それに加えて、近所の歯医者が私の歯医者恐怖症をバカにした態度を取っていたものですから、ますます歯医者に行くのが嫌になってしまいました。
「こんなことで怖がるなんてバカジャネーノ」(by歯医者)でしたからね。いやはや。

いまやコンビニより多いって言われているくせに、いざというときにクソの役にも立たない歯医者ども。
こんな奴らに健康保険料が湯水のように無駄遣いされていると思うと、はらわたが煮えくりかえる思いです。

歯医者の奴らは「患者様のおかげで飯食わしてもらっている」って自覚が皆無な連中が大半です。
全部が全部とは言わないですが、傲慢な奴らが多いです。

歯医者なんて「バカでもなれる」っていわれていて、医者の中でももっとも底辺でレベルが低いくせに、態度だけは10000人前ですね!

歯医者恐怖症の人たちに怒鳴りつけたり、嫌な顔をしてため息をついたり、という奴らもけっこういるみたいですよ、歯医者の中には。

こいつらは、患者が来なくても医療保険料がもらえるからいいって思ってるんでしょう。
もう、こういう奴らは免許剥奪しろよ!!

ふざけた態度をとるようなバカ歯医者がいたら、そいつの名前とか住所とか逐一厚労省に報告して、免許剥奪できる制度を政府に作らせましょう。

コンビニより多いくせに役に立たない歯医者どもは間引きが必要ですよ、間引きが!!
posted by gensou-choumazin at 03:57| Comment(0) | メンタルヘルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。