特定の個人・団体・企業を誹謗中傷するコメントを見つけた場合、即刻削除させていただきます。ご了承ください。

2014年02月14日

脳幹なんとかイフはパニック障害・恐怖症には効果ナシw少なくとも私には






 私は数々の波動グッズを持っています。
理由は、パニック障害恐怖症がうざったくて、早く叩き出したいと思っていたからです。

その波動グッズの一つがこれ。
脳幹共鳴ペンダントとかいうもったいぶった名前がついているアディオイフ、通称イフです。↓


イフ.jpg波動共鳴ペンダントとも言うらしいですが。

うちの猫用に買ったんですが、これ、実は人間にも使えます。
私も使ってみました。

確かに、それなりに効果はあるようです。
私の場合は、肩こり解消、血行促進。
でも、それ以上の効果はありませんでした。

私のパニック障害恐怖症には、この脳幹共鳴なんちゃらは全く効果はありませんでした。
今もつけてるんですが…。

はっきり言いましょう。
うつとかパニックとかの改善をアディオイフに期待してはいけません。

イフはペット中心で使うのがよいようです。
ま、18000円くらいなら、保険のきかない動物病院でのペットの治療に使うよりは安いですしね。
スコティッシュフォールドなど、遺伝病にやられやすいペットには最適かもしれません。

宣伝するわけじゃありませんが、イフ買うくらいなら、まだバイオレゾナンスCDの方が効果的だと、個人的には思います。
こっちも波動なんですが、イフよりは効果を実感できている気がします。

(ただし、相性がありそうなので、本当に利用したいと思ったら何度も試聴し、慎重に検討したうえで自己責任でお願いします。お金もかかりますし。)
posted by gensou-choumazin at 09:32| Comment(0) | その他の波動音楽&グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。