特定の個人・団体・企業を誹謗中傷するコメントを見つけた場合、即刻削除させていただきます。ご了承ください。

2015年08月05日

無痛歯科治療で抜歯してきました






 今日は、東京の無痛治療の歯医者さんに行ってきて、右下のばっくり根元から割れていた奥歯を抜歯してもらいました。

まー、治療台に座ったときはちょーっといつものように心臓バクバクしてしまったんですが、点滴入れてしばらくするとすっかりそんなの忘れてしまいました、笑

(まあ、この辺は歯科恐怖症だから仕方がない…)

口の中でちょっとごちゃごちゃされてるなー、と何となく思っている間に抜歯が終わっていましたわ。

はやっ!!!

しかも、麻酔されていたはずなのにその感覚すら全くありませんでした…びっくり。
マジで無痛治療だった…すげぇ。

普通、抜歯するときとかに麻酔をしますと、注射針がちくーんって刺さるあの感覚がくるんですよね。
それもなかった…
やはり専門医は違うわ。

それにしても、今日はヤバイほど暑かったです。
東京でも午前8時から35度超えって…無痛治療のために朝から何も飲まず食わずだった私はふらふらになりかけて、マジで死ぬかと思いました。
(パニックの症状も危うく出てしまうところでしたわ)

でも、とにかく何とか抜歯ができてよかったです。
まだもう少し治療にかかるかもしれませんが、できる限り頑張ってみるつもりです。
(次は根の治療かな…)
posted by gensou-choumazin at 17:01| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。