特定の個人・団体・企業を誹謗中傷するコメントを見つけた場合、即刻削除させていただきます。ご了承ください。

2017年05月01日

HPのパソコン買ったら「オレがおすすめしないのに買いやがって、あとでぶつくさ文句言うんじゃねえよ」なんてネチネチネチネチ文句言われて嫌になったのでキャンセルすることにしました。






 今回は、パソコンについての揉め事というかなんというか。
最近はユーチューブ用の動画編集をすることが多いため、パソコンのメモリが16ギガも要るようになってしまって困っています。

ところが、メモリ16ギガを富士通のパソコンにのせて買おうとしたら会員割引をきかせても17万程度になってしまったため、弟が値段をきいたとたん「高けえじゃねえかよ!!!」と怒りだしました。


で、今日はもう一人の弟にも相談したところ「メモリに加え、グラフィックボードの性能が高いほうがいい」と言われたため、いろいろと悩んだ末にHPのOMENにしたところ、今度は「よりによってオレが一番すすめないメーカー買いやがって、あとでぶつくさ文句言うんじゃねえよ」なんてネチネチネチネチ、ぐちぐちぐちぐちとしつっこく文句言ってきました。

それで「じゃあいいよ、キャンセルするから」ってことにしました。はい。明日一番でHPにキャンセルするってメールしますわ。

頑丈な国内生産のパソコンを買おうとすると「高けぇ!!!」ってギャーギャー文句をいい、コストと性能を重視しようとすると今度は「すすめないメーカー買うんじゃねーよ」だもんな、やってられねーよ、ったく。
てめーの買い物じゃねーくせにいちいちガタガタうるせーったってww


うーん、やっぱり頑丈な富士通のやつにメモリ乗せるのが一番安全牌のような気が。
大体、富士通とパナソニック以外のメーカーのパソコンなんてシナ産が大半だから、どこの会社のもの選んでも同じだろ。



posted by gensou-choumazin at 23:32| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。