特定の個人・団体・企業を誹謗中傷するコメントを見つけた場合、即刻削除させていただきます。ご了承ください。

2014年02月03日

10日聴いてみた感想






 私がバイオレゾナンスCDを聴き始めて10日以上が経ちました。
仕事の効率化などの効果は徐々に実感しています。
1部の恐怖症の症状が薄らいできたようにも思えます。
(食事のときにいつも感じていた、食べ物をのどに詰まらせるのではないかという漠然とした恐怖感が少しずつ薄くなってきたようです。

ただ、歯医者恐怖症はこの CD では無理かな??
これは無痛治療の出番しかないと思います。


私が現在聴いている心の病最強セットには神経を周波数で調整するものもあるので、もう少し聴けば過敏性腸症候群にも効果がみられるかもしれません。

ただし、3ヶ月以上聞いても何も効果が出ない場合は他の CD を導入するか、他の治療法を当たった方が良いかもしれません。
機会があったらどんな CD が過敏性腸症候群に効きそうか販売元に直接問い合わせてみたいものですが。
posted by gensou-choumazin at 10:07| Comment(0) | バイオレゾナンス体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

ちりちり頭が痛くなる反応がしました。






こんにちは。
今日もバイオレゾナンス CD の「心の病に勝つ!!」セットを使ってみた感想をお届けしてみたいと思います。

昨日はなぜかCD を聴いていたら、ある CD のところでちりちりと頭が痛くなるような感覚を覚えました。
とにかく頭のてっぺんがちりちりしていたんです。
でも違う CD を聴き始めたらなぜか治ってしまいましたけど。

それにしてもバイオレゾナンス CD はいまだに不思議なことだらけですね。

posted by gensou-choumazin at 06:16| Comment(0) | バイオレゾナンス体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

セラピーで仕事効率化?






注 この記事にはバイオレゾナンスCDの販売サイトへのリンクを埋め込んでいますが、私はこの販売サイトのアフィリエイトはしていません。

 昨日はバイオレゾナンス CDをひたすら聴きながら仕事をしていました。
なんだかいつもより調子がよかったように感じられました。
効率が良くなったというか。

どうしてかなと思って調べてみたら、私が買った「心の病に勝つ」セットには、「受験に勝つ」セットに入っているものと同じCDが2枚入っていたんですね。
ああ、これで頭の働きが違ったというわけですか。

なるほど。ちょっぴり得したような。
posted by gensou-choumazin at 09:06| Comment(0) | バイオレゾナンス体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする